E rythmique piano souriante

Eリトミックピアノ スリアン

はじめまして

愛知県豊明市にある小さなお家で、

4年前より子どもたちにピアノを教えています♪

 

仕事や自分の勉強等を理由に、

今までは看板を出さず生徒募集もしていませんでしたが、

この春より改めてリトミック・ピアノ教室として開設します!

現在、少しずつ準備を進めています。

 

このようなブログを書き、

それを不特定多数の方々に公開することは迷いもありました。

人とのコミュニケーションで一番良い方法は直接目を見て話すことであり、

文章というものは人には半分も伝わらない怖さがあると思っているためです。

私が書いた拙い文章は、

ニュアンス等が伝わり辛く誤解を招いてしまうかもしれません(涙)

 

でも、例えば

「教室について詳しく知りたいけど、直接連絡するのが億劫だな」

と思って下さった方に対しては、

事前に少しでも教室の情報をお伝えすることができる

 

「子どもを通わせてるけど、先生どんなこと考えてるのかな」

と思って下さった方に対しては、

普段伝えきれない心の中のことをお伝えできる

のではないかと考えました。

 

生徒さんはもちろん、

ご家族の方々にも安心して通っていただきたい!

 

そんな思いを込めて、始めました。

 

マイペースな更新になるかと思いますが、 

どうぞよろしくお願いいたします。