E rythmique piano souriante

Eリトミックピアノ スリアン

リトミック合同発表会

名古屋市/愛知県豊明市

リトミックとピアノを教えています♩
Eリトミックピアノ スリアンの平井です。
 
 

先日、無事に

リトミック合同発表会が終わりました!

 

生徒ちゃん、

本当に

よく頑張ってくれました!!!

 

初めての場所で、

初めての先生と、

初めてのお友達がいっぱいの中での

リトミック

 

すごく不安だったと思いますが、

とっても上手にできていて、、、

生徒ちゃん達の成長に

ステージの上で感激していました。

 

私自身も、

お恥ずかしいですが、

初めてのことばかりで不安でした。

 

ですが、

他の先生方に助けていただきながら、

何とか無事に終えることができました。

 

昨年までは、客席で

勉強させていただいていた発表会。

 

今年は、

舞台で勉強させていただけたこと、

本当にありがたく、

とても嬉しく思います!

 

友人からいただいた写真です。

 

f:id:erythmique-piano-souriante:20161223133916j:plain

午後の部 講師一同。

みんな真っ黒なので、並ぶと格好良い

 

f:id:erythmique-piano-souriante:20161223133930j:plain

モザイクがかかっていない人が、私です(笑)

 

f:id:erythmique-piano-souriante:20161223140203j:plain

お裾分けでいただいたお花。

自宅のダイニングに飾っています

 

このような機会をいただけたのは、

いつも元気にレッスンに来てくれる、

生徒ちゃん、

そして日頃より

ご理解・ご協力をいただいている

親御様のおかげだと思っています。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

明日は

いよいよ…

クリスマスイブですね

 

今日は私も、

チラシのお手伝いをさせていただいた、

クリスマスコンサートに行ってきました。

 

素敵なピアノと

オーボエの音色に癒されました。

 

当教室に通ってくれている

ピアノコースの

生徒ちゃんの中にも、

クリスマスソングを

練習してくれた子が…

お家で披露してくれていたら嬉しいです♩

 

皆様にとって

素敵なクリスマスになりますように…

 

 

〜無料体験レッスン♩募集中〜

 

 Eリトミックピアノ スリアン

  今月お越しいただいた親子様、

  誠にありがとうございました。

  今後も、随時、受付中です。

  ホームページよりお問い合わせ下さい。

  *当教室のホームページ→こちら

 

 ヒューマンアカデミー

 カルチャースクール三洋堂いりなか

  来年1月も受付中です。

  詳しくは下記ホームページをご覧下さい。

  ヒューマンアカデミーさんのホームページ→こちら