E rythmique piano souriante

Eリトミックピアノ スリアン

新規生徒様募集停止のお知らせ

ブログ、大変ご無沙汰しております。

 

ホームページでもご案内をさせていただきましたが、

当教室は現在レッスンスケジュールが満席に近い状況です。

そのため2019年2月1日より

新規の生徒様募集を一旦停止させていただきます。

それに伴いまして、

体験レッスンの受付も一旦停止させていただきます。

 

今後レッスンスケジュールの増枠や空きが出た場合には、

ホームページ・ブログよりご案内させていただきます。

誠に勝手ではございますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2016年4月より教室を開設し、

まもなく3年目を迎えようとしております。

 

興味を持っていただき

一度でも足を運んでくださった多くの方々、

そして生徒様・親御様には誠に感謝いたしております。

 

私が講師でいられるのは、

そういった

皆様のおかげです。

 

この3年間

 

嬉しいこと

楽しいこと

悲しいこと

悔しいこと

 

色々なことがありました。

 

1日中涙を流すくらい辛い日だとしても、

生徒様が私を講師にしてくれました。

生徒様の前では笑顔になることができました。

 

souriante(スリアン)

フランス語で笑顔という意味です。

 

笑顔いっぱいの教室にしたいという思いから、

この名前を付けました。

  

「毎週レッスンが楽しみで仕方ないんです」

「レッスンを嫌だと言ったことは一度もありません」

「保育園や学校で活躍できました」

 

そんなお話を伺うことが何よりの力になります。

ありがとうございます。

 

これからも笑顔であふれる教室でありますよう、

精進して参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Eリトミックピアノ スリアン

平井 絵理